Entries

lknondabrioes

yjstaoxsapzx-chisyaneko
clyislya??
tliislya>>
tylisyla
tlyisylaneko//
sita
sica
ciSa
neko
sitia
tisianeko hh/

@bakiso/kyanchchi
喜屋武姉妹とそのお友達


akarusan ジャンクの繋がりが素敵な水曜日だなー!ふもにゃちわ!
about 2 hours ago vía Echofon

shimizu_kaede 知らない人が何人亡くなろうが大切な人が一人亡くなるのが私はつらい 仮に皆そうなら沢山の人が亡くなられて数字では無く 一人一人それぞれに大切な人が必ずいて それってやっぱり もう言葉でないね いつも通りのツイートにしようか
about 2 hours ago vía Twittelator

shimizu_kaede 1時50分だと 四時半くらいにしてよ、、
about 3 hours ago vía www.movatwi.jp

shimizu_kaede 口腔外科!歯医者さん選びはまじで怖い、、先生のセンスで歯の色とか調合して一本だけ真っ白いとか聞いたことある、顎関節と関係ないが、、ねむれなう、節電なう
about 3 hours ago vía Twittelator

shimizu_kaede ハナタケの手術レポをみていた、、母は昔 手術する場合鼻を三枚おろしみたいにすると先生に云われていたのだが、、内視鏡手術もあるのか?、、、私 左膝が極端に弱いのも気になってる、、寒暖が激しいと左膝が曲がらなくなる 海外行くとサポーターしたりする、、通販で売ってるやつみたいなの、、
about 3 hours ago vía Twittelator

shimizu_kaede 母がアレルギー性のハナタケでハナタケってなんだよ とか思っていた小学生時代、、中学生で花粉症になり慢性化するアレルギー性の鼻炎、、鼻の中に綿棒入れたら片方途中で止まる まさか、、ッ、、かみんぐすーん
about 4 hours ago vía Twittelator

shimizu_kaede 顎関節が 良くなっているのだよ、、左の方の歯も使うようにしているのだよ!小さな音するけどね、、カッカッって
about 4 hours ago vía Twittelator

shimizu_kaede 凄い知りたいです!大学病院、、?RT @sugitaLOV 顎関節って皆どこで治してんだ…?歯型まで作らされたが解決法が特に無い。
about 4 hours ago vía Twittelator

mamiusagi みんなさま、ありがとう>< やさしくて、またなみだでちゃいます たくさん、がんばるからね!!
about 5 hours ago vía web

akarusan 雨が雪に変わったねー。天気が悪くてなかなかお洗濯にいけないやっていうか寒いなおい。春じゃないのか。
about 5 hours ago vía Echofon

akarusan 乳幼児に水道水NGとのことで、うちの猫はサイズが乳幼児だからミネラルウォーターかな?セレブめ!と思ったけれど、ググったら猫にミネラルウォーターいけないじゃないか。猫用の水がいいのかな・・・と【猫 水】で検索したら猫耳スクール水着とかがたくさんでてきましたよクソやろう
about 8 hours ago vía Echofon

kyanchiaki 美奈代ちゃん、や、渡辺美奈代さんなら、「ガールズ・オン・ザ・ルーフ」か「PINKのCHAO」が特に好き!でも基本的に美奈代ちゃんの歌はどれも好きなんだ!
about 8 hours ago vía モバツイ

kyanchiaki はー懐メロたかまるわー!浅香唯さまかわいい!!久しぶりに大好きなゆうゆに会いたいです(*´▽`*)
about 8 hours ago vía モバツイ

shimizu_kaede ブログを更新しました。 「kaede is animal!cute!」→http://amba.to/f8PO4C
about 9 hours ago vía Ameba for iPhone

shimizu_kaede 岡野は自信を失っていた、、、(なかなか入れられない俺(シュートを、、
about 9 hours ago vía Twittelator

shimizu_kaede 中田さん岡野さんのカップリングで盛り上がることにする、、
about 9 hours ago vía Twittelator

shimizu_kaede ひどいよねえ、、、うほっRT @mashmallow19 @shimizu_kaede これはひどいwwwww
about 9 hours ago vía Twittelator

shimizu_kaede ディブが停電の中ユイジ先生の漫画読んでる、 http://twitpic.com/4cdpan
about 10 hours ago vía Twittelator

shimizu_kaede 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) : 被災地に物資を運んでるDQNさんがかっこよすぎる件 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52443215.html?ignore_lite
about 10 hours ago vía Mobile Web

shimizu_kaede shimizu_kaedeの頭の中は⇒「えっち」「えっち」「やらないか?」「えっち」「えっち」「やらないか?」「えっち」「えっち」「やらないか?」「えっち」「えっち」「やらないか?」 http://shindanmaker.com/92720
about 10 hours ago vía Mobile Web

shimizu_kaede ディブが現れた!停電してると知らずにディブがマンションの階段をのぼってきた、、ディブわたしは暗闇の中トイレだよディ、,ウッ
about 11 hours ago vía Twittelator

kyanchiaki 赤ちゃんのミルクにミネラルウォーター使っちゃダメよってリプで教えてもらったけど、うちにはまだ赤ちゃんいない(つω-`。)赤ちゃんかわいいよなぁ。
about 11 hours ago vía TwitBird

shimizu_kaede わかた あとはなにがいい? かたやきそばでいい? わかったのディブ!
about 11 hours ago vía Twittelator

shimizu_kaede だからねディブきゅいりがあるとポテトサラダがねディブ
about 11 hours ago vía Twittelator

shimizu_kaede きゅいりがポテトサラダができるらしいよディブ
about 11 hours ago vía Twittelator

mamiusagi 面接で、きんちょうして、こわくてないちゃった。。だめだ
about 12 hours ago vía Keitai Web

mamiusagi なみだとまらない
about 13 hours ago vía Keitai Web

kyanchiaki お水かぁ・・・。とにかく、ミネラルウォーターが、小さいお子さんのいる家庭にたくさん回りますようにー。
about 13 hours ago vía web

chchico 宙のまにまに新刊を買ってにまにまする幸せなお仕事完了゜+。(*′∇`)。+゜
about 13 hours ago vía www.movatwi.jp

akarusan まずそうなもののことを考えよう セミセミ蝉セミ蝉セミセミセミセミセミセミアブラゼミセミ蝉セミセミセミ
Wed Mar 23 2011 02:20:41 (Japan Standard Time) vía Echofon

akarusan ああだめ、文字にするとだめ、よけい負けそう
Wed Mar 23 2011 02:19:46 (Japan Standard Time) vía Echofon

akarusan こんなときでもこんな時間はラーメン食べたいね
Wed Mar 23 2011 02:19:25 (Japan Standard Time) vía Echofon

akarusan おめーーー\(^o^)/!!!!! RT @crazy1Q84: 今日27になりました。いま一人でパウンドケーキでお誕生日会してます。そんなぼくに祝いの言葉を。アカフクのサクラより。
Wed Mar 23 2011 01:33:48 (Japan Standard Time) vía Echofon

akarusan 私の位置づけって・・・? RT @chibi220: あかるんの事誰も知らないと思って安心してフォローしてたら、数少ないフォロワーの中の1人に、小明フォローしてるんだ?!って言われてどうしようかと思ったよ……
Wed Mar 23 2011 01:16:18 (Japan Standard Time) vía Echofon

akarusan サーセン すっぴんがアガサ森田に似てると言われてつい RT @yasaiiii: サガノヘルマーの画像探してたら小明のブログにたどり着いてあぁまぁそうだよなと思った
Wed Mar 23 2011 01:14:42 (Japan Standard Time) vía Echofon

chchico 被災地で、一人で悲しんでいる人のことが、どうしても気になる。悲しいよ辛いよって、言う相手がいない人の声はどこで聞けるんだろう 実際に被災していない以上、何を言っても傷つけてしまうだけかもしれないけど、一人にはさせたくないのです自己満足でも。
Tue Mar 22 2011 23:54:08 (Japan Standard Time) vía Echofon

akarusan 何も考えず曜日変更に「イッスヨ!」したら、ハッピーマンデーとやらで放送が月1~ワンシーズン1になったという可哀想なギャオですね。RT @kyonko9299: ギャオを思い出しました。
Tue Mar 22 2011 22:56:00 (Japan Standard Time) vía Echofon

akarusan というわけで24日(木)の「小明の副作用第19回」は4月になります!それまで皆さまフォアゲットミーノット!!
Tue Mar 22 2011 22:50:08 (Japan Standard Time) vía Echofon

shimizu_kaede ないちゃうよね
Tue Mar 22 2011 22:25:22 (Japan Standard Time) vía Twittelator

kyanchiaki 弱音は吐かぬo(・ω ・´o)自分にできること、自分だからできることを探してがんばる。
Tue Mar 22 2011 22:03:27 (Japan Standard Time) vía web

akarusan 目がぱっちりしてなきゃ綺麗じゃない、みたいなの嫌だわー。切れ長でスッとしてて色っぽくていいじゃないのよね。
Tue Mar 22 2011 21:30:17 (Japan Standard Time) vía Echofon

akarusan 酷いとされてる小原さんのすっぴんがかなりの美人な件
Tue Mar 22 2011 21:23:45 (Japan Standard Time) vía Echofon

shimizu_kaede 心無い人は殴りたくなる(正面から(四回目 ブチギレててわろたですねー
Tue Mar 22 2011 20:44:36 (Japan Standard Time) vía Twittelator

shimizu_kaede ブログを更新しました。 「アホのカアコ( ´ ▽ ` )ノ」→http://amba.to/fbLCC1
Tue Mar 22 2011 20:22:57 (Japan Standard Time) vía Ameba for iPhone

mamiusagi @shimizu_kaede まみは、かあこの写真 すごく綺麗でだいすきだよ お顔も表情も身体の線も、 綺麗でそゆかあこは 写真とるべきだとおもうの
Tue Mar 22 2011 19:43:26 (Japan Standard Time) vía web

shimizu_kaede ありがとうございます!まんまるの(笑)顔!RT @Paulie_san @shimizu_kaede 「Fuck'n JAP ぐらい分かるよバカヤロー」と言ってやれば良かったですね。世の中色んな人がいるものですね。むやみに虐める人... http://tl.gd/9dpmeu
Tue Mar 22 2011 19:28:15 (Japan Standard Time) vía Twittelator

shimizu_kaede そしてPCを落とす前に停電になり哀しいです、、
Tue Mar 22 2011 19:02:34 (Japan Standard Time) vía Twittelator

shimizu_kaede 皆様、取り乱してすみませんでした、、私は自分のお仕事に誇りを持っています、、私は英語が大変苦手ですが、わざと英語で虐められたのでは無いかと思っています、何故なら相手の方は他の方とは日本語でコミニュケーションしています、、大変怒りが込み上げ泣いてしまいました、私はグラビア大好きです
Tue Mar 22 2011 19:01:13 (Japan Standard Time) vía Twittelator

shimizu_kaede 「それに、才能がある女性には、服を脱がなくても仕事があります。なぜなら顔がきれいだから。 きれいな女性はそれだけで許されるのです(ウインク 私のページからあなたの名前を消してください」
Tue Mar 22 2011 18:54:11 (Japan Standard Time) vía Twittelator

shimizu_kaede Besides, there is work even if the woman who has some talents doesn't take off clothes. Because the face is lovely, a lovely woman (cont…
Tue Mar 22 2011 18:51:49 (Japan Standard Time) vía Twittelator

shimizu_kaede …cont) is permitted only by it ;-) Please erase your name in my page*
Tue Mar 22 2011 18:51:47 (Japan Standard Time) vía Twittelator

shimizu_kaede 「残念…思った通りです。 あなたには難しかったようですね。 私のページにつけた"イイネ"を消してください」
Tue Mar 22 2011 18:48:41 (Japan Standard Time) vía Twittelator

shimizu_kaede Regrettable.. It's my expectation street. It seems to be still difficult for you.Please erase "likes" that has adhered to my place.
Tue Mar 22 2011 18:47:57 (Japan Standard Time) vía web

shimizu_kaede 私はその人の写真がキレイだから いいね! ってボタンを押したんだ 水着の写真を見たら動物のようだ、いいね!も 取り消してくれって云うんだよ 、、、あまり怒らない楓ちゃんブチ切れちゃったよ、、地震だよ、、
Tue Mar 22 2011 18:20:26 (Japan Standard Time) vía Twittelator

shimizu_kaede タレントの仕事は服を脱ぐことじゃありませんよ? 単に服を脱いだり、 公共の場で服を脱いで肌をさらす女性は、 動物みたいです(ウインク
Tue Mar 22 2011 18:16:06 (Japan Standard Time) vía Twittelator

shimizu_kaede The talent's work isn't to take off clothes? The woman only of taking off clothes and the woman who shows the appearance to take off (cont…
Tue Mar 22 2011 18:04:44 (Japan Standard Time) vía Twittelator

shimizu_kaede …cont) clothes in the public arena are like the animal;)
Tue Mar 22 2011 18:04:43 (Japan Standard Time) vía Twittelator

shimizu_kaede Your work is to take off clothes?Value as your woman falls..「あなたの仕事は服を脱ぐことですか? あなたの女性としての価値が落ちますよ…」
Tue Mar 22 2011 18:04:23 (Japan Standard Time) vía Twittelator

shimizu_kaede 素人だとか都合の良い時だけしらないからな 発言に責任を持て
Tue Mar 22 2011 17:50:33 (Japan Standard Time) vía web

shimizu_kaede RT @shimizu_kaede #kaede. #japan お仕事 #i4pc #instagram http://t.co/CtLbCeS グラビアは動物だと批判された 最初のコメントは消されました http://moby.to/hxvb4a
Tue Mar 22 2011 17:47:20 (Japan Standard Time) vía Twittelator

shimizu_kaede 清水楓はグラビアアイドルを動物呼ばわりされて大変侵害です 写真撮っておいてよかったです http://moby.to/hxvb4a
5:42 PM Mar 22nd vía Twittelator

shimizu_kaede 一回目のコメント消された、、、、残ってるからな!!!
5:37 PM Mar 22nd vía web

shimizu_kaede #kaede. #japan お仕事 #i4pc #instagram http://t.co/CtLbCeS グラビアは動物だと批判された 
5:34 PM Mar 22nd vía Tweet Button

shimizu_kaede なんで英語できないんだろ、、必殺技にする I'm not good at English so please don't be hard on me any more.
3:21 PM Mar 22nd vía www.movatwi.jp

akarusan あ、そうなんだ!情弱でした、控えまーす! RT @plutonium_love: radikoは被災地以外の人はサーバーの負担を軽減する為に、出来るだけradikoを使わないように呼びかけてますよ。
3:32 AM Mar 22nd vía Echofon

kyanchiaki 全日本プロレスの試合を両国国技館に見に行ってきました。私は専門じゃないのでうまく語れませんが、プロレスはすごいです!パワーたくさんいただきました!
3:26 AM Mar 22nd vía モバツイ

akarusan なるほどねなるほどね>エリア規制解除でiPhone重い ならば仕方有るまいね パソコンだと平気だね
2:53 AM Mar 22nd vía Echofon

akarusan 最近iPhoneでラジコ聞けないから不便だぜ!どうしたのーーー!!落としたからなのーーー!?
2:44 AM Mar 22nd vía Echofon

akarusan ももクロちゃんすっき
2:39 AM Mar 22nd vía Echofon

akarusan 今後生ぬるい風が吹くたびに津田さんを感じることにします! RT @tsuda: 冷めてないよ!生暖かい目で見つめていましたよ!
1:35 AM Mar 22nd vía Echofon

shimizu_kaede りん http://moby.to/yc6gge
11:34 PM Mar 21st vía Twittelator

shimizu_kaede しんく http://moby.to/8psjrw
11:34 PM Mar 21st vía Twittelator

akarusan 津田さんは終始すっごい冷静というか冷めた目で私を見つめていたよー\(^o^)/RT @mlle6: すきなふたりがきゃっきゃ(きゃっきゃ?)してるの読んで超幸せ>「あのころ、ネットがなくて本当によかった」【小明】中2のままのアイドルライフ http://t.co/tPCWrJb
11:22 PM Mar 21st vía Echofon

akarusan ジブリ観たいなぁ でも今ポニョは嫌だなぁ
11:07 PM Mar 21st vía Echofon

shimizu_kaede shimizu_kaedeは健全か変態か?採決結果⇒【健全 0票|変態 50000票】よって「shimizu_kaedeは変態」と全会一致で認定しました。 http://shindanmaker.com/91892
10:51 PM Mar 21st vía Mobile Web

akarusan ジブリにおひっこし
10:46 PM Mar 21st vía Echofon

akarusan 全裸で人んちの庭に入ってたエピソードはカットか
10:40 PM Mar 21st vía Echofon

akarusan マッキーのフォーゲットミーノットもいいよね
10:27 PM Mar 21st vía Echofon

akarusan アップされてる!その際は有難うございました!RT @tsuda: 震災前はこのような仕事もしておりました……。息抜きに読んでもらえれば。 / 「あのころ、ネットがなくて本当によかった」【小明】中2のままのアイドルライフ - 日刊サイゾー http://htn.to/CuCybb
10:24 PM Mar 21st vía Echofon

akarusan あら?コーヒーいれてる間にナリが捕まってる 展開が早いわ
10:21 PM Mar 21st vía Echofon




akarunsanlk


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://scavui.blog22.fc2.com/tb.php/447-d0026b36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:je_luo d'hishwards
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索