Entries

emlems

akarusan
combat_rec BUBKAの女子アナパンツ写真で救われる人だっていると思うんだ。津波と原発の記事ばかりじゃみんな精神的に参ってしまう。
about 11 hours ago via web
Retweeted by akarusan and 73 others
てめえこのヤロウ RT @Terry_Mazda: @1banshortishii あかるんじゃねーw 大体あかるんは俺嫁リストに入ってない、面白かわいいリストに入ってますw
about 13 hours ago via Echofon
私のくだらないつぶやきで大事なリツイートが流れちゃいけないので自重中なうよ。RT @JM2FPV: こういう時こそバンバン呟いたほうがよいのではなかろうか?それとも身内に被災者とか?
about 13 hours ago via Echofon
ナチュラルに人違いです(><)!RT @1banshortishii: あ、あーりん、意外とかわいいなw。
4:23 PM Mar 12th via Echofon
引き続きおっかない映画みたいなニュース見て、眠れないまま母ちゃんに電話した。帰る予定だったんだけど帰れないかもって言おうとしたら、先に「無理して帰って来なくていいよ」って言われてもうた。電話切ったあと号泣するのは久し振り。顔が見てえよ母ちゃん。
4:14 PM Mar 12th via Echofon
皆さん本当に無事でいてください、口のわるい私ですが好きですから、本当に。
10:54 AM Mar 11th via Echofon
小さな余震もこわいね、また大きくなりそうでビクビクしちゃう。おふとん入るのも恐くて上着も着たままお侍のような姿勢で寝る。
10:53 AM Mar 11th via Echofon
寝たりごはん食べたりしていいのかもわかんないなー。何かあったらと思うと何もできない。二時間歩いたくらいで家に帰れた私はなんとラッキーだったんだろう、、
9:00 AM Mar 11th via Echofon
h_ototake 311/2042【東京電力HPより】設備が大きな被害を受けたため、今後の電気の供給力が不足する恐れがあります。不要な照明や電気機器のご使用を控えていただくなど、節電へのご協力をお願いいたします。なお、切れた電線などには絶対に触らないようにしてください。――みなさん、節電を!
3:44 AM Mar 11th via ついっぷる/twipple
Retweeted by akarusan and 100+ others
あ!あなた携帯エラーですよ!無事でよかったけどラジオは余裕で無理っす!RT @tongarikids: ラジオは余裕で無理そうっすね!
5:18 AM Mar 11th via Echofon
メールは自分から取りにいかないと来ないね、ソフトバンクの人に安否確認したらエラーになって帰って来ちゃう。iPhoneのSMSもおくれないや。
5:05 AM Mar 11th via Echofon
kurorinn328 福島原発3km圏内、避難指示。TBSユーストより。 ( #JNN_jishin live at http://ustre.am/kJ3E)
4:56 AM Mar 11th via Ustream.TV
Retweeted by akarusan and 10 others
鏡とか棚の上のものとか、落ちるもの倒れるものは既に倒して落としておこう
4:32 AM Mar 11th via Echofon
とりあえず怖いの縦のものを横にしたり、ヒートテックを重ね着したり、そわそわそわそわ
4:31 AM Mar 11th via Echofon
・・・!!なんかいろいろ次元が違います!!RT @OTOKONOHAKABA: 地震で腕を怪我したので横になっていたらねむってしまっていた。電話回線のためアクセスしないほうがいいだろうと思い連絡しなかったが高田馬場で18時からの仕事はどうなったんだろう。
4:28 AM Mar 11th via Echofon
偉すぎます!!全員尊敬してます!!RT @cyzo: 猫無事で良かった!サイゾーの人々は相変わらず会社にいます。引き続きお気をつけて。
1:37 AM Mar 11th via Echofon
とりあえずいつでも出られるように動きやすい格好に・・・と服をぬいだら余震があってジーパンうまくはけなくてワタワタ。猫即ベッド下に移動。とりあえず避難用に飲み物とカロリーとメガネと猫ごはんをかばんに詰めたけど、猫をベッドから引きずり出すのが一番困難なミッションそう。実家が心配。
1:36 AM Mar 11th via Echofon
ドアの前に物が倒れててドアを開けるのも一苦労でしたがなんとか帰宅、猫はベッドの下で小さくなってました。何かあるとベッドの下にもぐるチキンな猫で良かった!そして風が吹いても揺れる我が家が無事でびっくり。家具がぜんぶ5~10センチズレてたくらい。
1:26 AM Mar 11th via Echofon
してるに決まってるよね RT @MaA_0104: 家よりぬこのと心配しろよ
1:21 AM Mar 11th via Echofon
電車ないからもう一時間は歩いてるけどいつつくかわからないし、タクシーも全部乗車済みだし、同じ方面の人あいのりさせてくれないかな、家や大切なみんなが心配すぎて泣きそうだけど、とりあえず歩くしかない。くそー
11:35 PM Mar 10th via Echofon


@jikyu1000yen/akari

akarusan てめえこのヤロウ RT @Terry_Mazda: @1banshortishii あかるんじゃねーw 大体あかるんは俺嫁リストに入ってない、面白かわいいリストに入ってますw
about 13 hours ago via Echofon

akarusan 私のくだらないつぶやきで大事なリツイートが流れちゃいけないので自重中なうよ。RT @JM2FPV: こういう時こそバンバン呟いたほうがよいのではなかろうか?それとも身内に被災者とか?
about 13 hours ago via Echofon

akarusan ナチュラルに人違いです(><)!RT @1banshortishii: あ、あーりん、意外とかわいいなw。
9:23 AM Mar 13th via Echofon

akarusan 引き続きおっかない映画みたいなニュース見て、眠れないまま母ちゃんに電話した。帰る予定だったんだけど帰れないかもって言おうとしたら、先に「無理して帰って来なくていいよ」って言われてもうた。電話切ったあと号泣するのは久し振り。顔が見てえよ母ちゃん。
9:14 AM Mar 13th via Echofon

akarusan 皆さん本当に無事でいてください、口のわるい私ですが好きですから、本当に。
3:54 AM Mar 12th via Echofon

akarusan 小さな余震もこわいね、また大きくなりそうでビクビクしちゃう。おふとん入るのも恐くて上着も着たままお侍のような姿勢で寝る。
3:53 AM Mar 12th via Echofon

akarusan 寝たりごはん食べたりしていいのかもわかんないなー。何かあったらと思うと何もできない。二時間歩いたくらいで家に帰れた私はなんとラッキーだったんだろう、、
2:00 AM Mar 12th via Echofon

akarusan あ!あなた携帯エラーですよ!無事でよかったけどラジオは余裕で無理っす!RT @tongarikids: ラジオは余裕で無理そうっすね!
10:18 PM Mar 11th via Echofon

akarusan メールは自分から取りにいかないと来ないね、ソフトバンクの人に安否確認したらエラーになって帰って来ちゃう。iPhoneのSMSもおくれないや。
10:05 PM Mar 11th via Echofon

akarusan 鏡とか棚の上のものとか、落ちるもの倒れるものは既に倒して落としておこう
9:32 PM Mar 11th via Echofon

akarusan とりあえず怖いの縦のものを横にしたり、ヒートテックを重ね着したり、そわそわそわそわ
9:31 PM Mar 11th via Echofon

akarusan ・・・!!なんかいろいろ次元が違います!!RT @OTOKONOHAKABA: 地震で腕を怪我したので横になっていたらねむってしまっていた。電話回線のためアクセスしないほうがいいだろうと思い連絡しなかったが高田馬場で18時からの仕事はどうなったんだろう。
9:28 PM Mar 11th via Echofon

akarusan 偉すぎます!!全員尊敬してます!!RT @cyzo: 猫無事で良かった!サイゾーの人々は相変わらず会社にいます。引き続きお気をつけて。
6:37 PM Mar 11th via Echofon

akarusan とりあえずいつでも出られるように動きやすい格好に・・・と服をぬいだら余震があってジーパンうまくはけなくてワタワタ。猫即ベッド下に移動。とりあえず避難用に飲み物とカロリーとメガネと猫ごはんをかばんに詰めたけど、猫をベッドから引きずり出すのが一番困難なミッションそう。実家が心配。
6:36 PM Mar 11th via Echofon

akarusan ドアの前に物が倒れててドアを開けるのも一苦労でしたがなんとか帰宅、猫はベッドの下で小さくなってました。何かあるとベッドの下にもぐるチキンな猫で良かった!そして風が吹いても揺れる我が家が無事でびっくり。家具がぜんぶ5~10センチズレてたくらい。
6:26 PM Mar 11th via Echofon

akarusan してるに決まってるよね RT @MaA_0104: 家よりぬこのと心配しろよ
6:21 PM Mar 11th via Echofon

akarusan 電車ないからもう一時間は歩いてるけどいつつくかわからないし、タクシーも全部乗車済みだし、同じ方面の人あいのりさせてくれないかな、家や大切なみんなが心配すぎて泣きそうだけど、とりあえず歩くしかない。くそー
4:35 PM Mar 11th via Echofon

akarusan サイゾーの五階はこんな感じです 家がものすごく心配、、、 http://plixi.com/p/83143872
3:22 PM Mar 11th via Echofon

akarusan やだぁっ、そんなこと言ったらまるで素の私が吉木りさちゃんに似てるみたいじゃないですか!RT @kurorororororo: 素の顔のほうは吉木りさで間に合ってるもんね
2:34 PM Mar 11th via Echofon



sakurahotelle yadojuukyosu


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://scavui.blog22.fc2.com/tb.php/399-a2fbe330
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:je_luo d'hishwards
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索