Entries

sbecnastardolfordolmk

conibasvakl holgimta lmosso-loster meguodtrabo nobido pesskualgaem
seviokcolst scoluesgolt zemnasikuad zcestiolo zhabnskkelonpon
Have an account?Sign in
Username or email

Password

Remember me
Forgot password? Forgot username?
Already using Twitter on your phone?
Get short, timely messages from T_T.
Twitter is a rich source of instantly updated information. It's easy to stay updated on an incredibly wide variety of topics. Join today and follow @Mocktown.


Get updates via SMS by texting follow Mocktown to your local code.
Codes for other countries
@Mocktown/nfs
中野腐女シスターズ


HaraDA_MariRU 阪神大震災で怖かったことを思い出しましたが、東京にいる私とは比べものにならないほど恐怖を味わっている方のために、みんなで自分の出来ることを実行し、協力しあいましょう!皆様が安全また笑顔で会えますよう切に望んでおります!
17 minutes ago via TwitBird

HaraDA_MariRU 本日吉祥寺キャラパークで予定しておりました、コラボモンチッチ発売イベントは延期になります。楽しみにされていた皆様、すいません。ご了承くださいませ。私は無事ですが、災害の連絡手段でTwitterを使用される方もいらっしゃると思いますので、私的なツィートは本日極力控えさせて頂きます。
22 minutes ago via TwitBird

erika_ura モンチッチイベント延期になりました!!!
40 minutes ago via TwitBird

erika_ura あと一時間したらメイクせなあかんの?
about 1 hour ago via TwitBird

erika_ura お腹空いてリュックしょってコンビニいったら警報きて怖い。こないこない。大丈夫。
about 1 hour ago via TwitBird

erika_ura ゆれてる。余震?
about 3 hours ago via TwitBird

erika_ura @kyomo_y よかった!
about 3 hours ago via TwitBird in reply to kyomo_y

kyomo_y 新潟の母は無事でした
about 3 hours ago via Keitai Web

erika_ura 長野や新潟の皆さん大丈夫ですか?
about 4 hours ago via TwitBird

erika_ura 長野?新潟?
about 4 hours ago via TwitBird

kyanchiaki みなさんは大丈夫ですか。今まだ不安を抱えていらっしゃる方もいらっしゃるかと思います、心配です。とても冷えていますので、できる限り暖をとって、どうかご無事で・・・!
about 4 hours ago via web

kyanchiaki 無事帰宅しました!ご心配おかけしましたm(__)m
about 4 hours ago via モバツイ

kyanchiaki ちっちと合流しました!とりあえず帰宅を目指します。
about 9 hours ago via モバツイ

erika_ura ブログを更新しました。 「無事です」→http://amba.to/dJAyx8
about 10 hours ago via Ameba for iPhone

kyomo_y 足痛い…家に着きました。ご心配おかけしました。
about 10 hours ago via Keitai Web

erika_ura なんかいきなりインターフォンなってネットのモデムの種類を聞かれて確認しなきゃいけないことがあるから自動ドア開けて下さいって言われた。本当だとしてもこのタイミングは怖過ぎて切っちゃったんだけど間違ってないよね?怖い...
about 10 hours ago via TwitBird

57n710 1時間ほど前にやっとテレビ見た。 本当にひどいね( ; ; ) 本当心配。揺れてる映像見ると、その時を思い出して怖い…。 少しでも多くの方の無事を心より祈ります…。
about 11 hours ago via TwitBird

erika_ura とりあえずいつでも避難できるようにリュックに必要なものを詰めました。皆さん大丈夫ですか?電波があるうちに避難所の確認などして下さいね。怪我などないように願っています。そして私も気をつけます。
about 11 hours ago via TwitBird

57n710 家族とも連絡がちゃんと取れた( ; ; ) 皆様は大丈夫なのかな?( ; ; ) まだ揺れてるね…。怖い怖い…( ; ; )
about 11 hours ago via TwitBird

yokyu_n そして、どうかみんな無事でいてくれますように・・・。
about 11 hours ago via web
more
This list was created by Mocktown
Tweets
8
Following
0
Followers
Following

Lists by Mocktown
akb48-10
idol
english
geinin
tennis
media
View all

Footer
© 2011 Twitter About Us Contact Blog Status Resources API Business Help Jobs Terms
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://scavui.blog22.fc2.com/tb.php/395-26760350
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:je_luo d'hishwards
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索