Entries

noikaauwea








概念がいねん まちめるとか
おなじ語根から とかじゃなく
いいあらわしてること gうぶんかいしてみようか

ぜんたい を でわないが

[故障 それで 全体が機能しない

[もぐ 果実など 本体に 損ねない えいきょお ないかなあ

前段階として えねるぎいがいるのか いどおさせる 一部分
[きりとる いちぶを いどおさせる


[ほうる すてる いどおさきわ きにしない なげる


utusu
[うつす はこぶ うごかしてくことがじゅうよう

はこぶ くりかえすべきか 損行為 その行為なのか


それで 摂取 搾取 取とる が はずすのか つけるのか わからん やあ


うつしたさきが 焦点を絞る 書店をあわせる 焦点をあわせる

[設置  付加する 



ばらいろ ゆう しあわせとゆう
紫色むわさきいろの きぶん しずみ
ぐんじょうの きぶん きおち かなしみ
うみにだかれたい

おれんじの きもち うれしあなき なき
はだいろの きぶん ひとださこいしい

あかのきもち 活気 じょおねつ げっこう どき

うれしわらい




nightiun not ment do bey in the night besides, assasin like to skiim ther szael
woul take the way uncautioaously, un consiously they dont det any cautions gets

night ; shadiun becuuz of sun slight is fadiun accorz to erth has turnd arround
that one oup fer on day



はるか とき おおむかし
なぜか とはいえ むかしのはなしに なって みらいのではないよう

=(o^ kana.lidn ^o)=


うすい本ほん エロ本
あつい本ほん 字だけの本



/派生度長通し動作動詞どおし


=(o^_kana.lidn_^o)=
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B0%E5%AD%A6%E8%A8%98%E5%8F%B7%E3%81%AE%E8%A1%A8


肯定します。
顔文字の感情面は使用することを思案中です。

http://en.wikipedia.org/wiki/Emoticon



使用は歓迎です。御自由です。その運用実態を教えてください。

\Kana_lidn/^Saivaaco^/

改造は独自にしていただき、その運用実態を教えていただけることは大歓迎です。


彩語の改造案は大歓迎です。それに従って改造することはしないですが。

=(o^_kana.lidn_^o)==(=^_kana.lidn_^z-)=

血ち する
うらむ たたる のろう


すてるかみ すてがみ すてかみ が といれぺぱ でいいや




zh.meishiun wa itigonisika kinoositenai koodokokugounanode
_ でつなぐか ふくごおごのばあい げんぶんで わけられていても
- で ないそわこれで つなぐ でなきゃ いちごとして cn. code が 
きのいしていないことになるよ



さい に sigh は ふくめてないけど
/sai ni sigh wa hukumeteneeyo kanjou tosite wa onajitokoarukedo w


ceryeuse
hav a meditate

calmmento de lo actares moevies la cuerpo

tertai he or she did take destance

goulio you have moved it

cerkeu I do being here to meditate

=(=^_kana.lidn_^=)=

felicitaciones granted to you , estudo I do study turn-into-berserkn one have berserk now , kelnet thing to be delived ahead of wooden item


にんげんお
人間のことばのつかいかたは
すこしの非効率さとひきかえで 誤読ごどくをへらすとゆう側面があるような きがする
感覚的に使えない気楽に が プログラミングにプログラミング言語にあるのは
このあたりかなとおもう

猿を 人間ぽいものと monkey 表現します。これで足りる。人間ぽいもの は さる を示すのは絶対ではありませんが、これ以上細かくしません。 ape ゴリラは単語を用意しません。説明文なら充填可能です。これは「握力の強い」「木の上の」「森の中にいる」などが考えれます、固定しません。



語 語
で さきにあるのが 後あとにある語で 説明される

語 な 語 で 限定げんていはわ 全前方 で

説明文は広報交互 後方こうほう に 置おく

kれが すべてで の いっせいに機能して
いますのいで

例文は

ぜんようそをみせるにjは

名前えるわん
えるさん ののについて いう かわいい、植物または ペットのように祖手手いる観賞用の。

=(=^_kana.lidn_^=)=

lenever
mavives
telaven
kosn bolke
buffering v /f


melte
kolne
xalbe
al /aa/
el /ee/
ol /oo/

(=^_kana.lidn_^=)
語形の、文法の圧縮は 実験しています。


[ / ] or 語は tinen ですが、どちらかです の表記 書き文字専用です。


[ - ] 記号 doh-ih-t,s 音声に作用しない。 一個の語であることを明示する。視覚専用、使用する場面は 外来音の表記か、です。 あらびあ arra-biih-ya


生物学的 記述 で 使う単語を用意したいですが、基礎語彙が足りない予感です。
性別 male/female
は 思っているほうでこたえる とき
できれば 区別するけども 社会的性別 性差は極力 作らないが、 ようは 自分がどちらか というとくの性別 それとの区別は生物的な雌雄のどちらか とゆう話しでし。

^ ^
=(=_kana.lidn_=)=

それ以外は後付にします、「後で詳しくゆうから」「補語句でなんとかするから」です。
(彩語の)動詞には完了と通常があります。


未来形とか過去形とか便利でしょうが、第何人称とか を設定した後だから、動詞の形が増えすぎます、複合語や 修飾語の範疇でなんとかします。

常套句ですか 慣用句ですか 設定したくないですよ。なんてね。
国際語目指してないし、あるていど ことわざがあるくらいでないと 即刻対応とか無理になるからね。
分かりやすいものに したいけどね。

^ ^
=(=_kana.lidn_=)=


うつくしい と うつくしいうごき を 一元語であらわすことにする
一次元の一次の


^ ^
(=_o kana.lidn o_=)

彩語の改造は独自になら 御自由です。


「これ彩語で訳せるか」は歓迎です。「即時対応はできないと思います。」です。

教えはありがたくいただきますが。彩語に反映するかは保障しません。




構築こうちくしゅみも あるが
文法はあまり てかけてない
かわりに ごいわそろえておきたいです




「これ 訳してみろ 彩語で」は拒否しません。


格変化が不規則性を抱えるのは、なぜか わからない
結果 同形 って 使用頻度と相関するのかな。

^ ^
(= o kana.lidn o =)

gawkost one does / passive 被害的/尊敬的
gawkosr it does / passive
gawkosu he/she does
gawkosi you do
gaukosa I do


soutr miele
seuty mouge

上記の装丁は
話して書くの基本です。


^ ^
=(= o kana.lidn o =)=

merka past of verb
merken complete od adjektiv it delived of verb


渡り音 [r] English を用意するか、そうしないと 語核が削れるかもですから。

C V C V
↑ ↑
a any
e
o


^ ー^
=(= o kana.lidn o =)=

(^-^)

(^ - ^)
( ^ - ~ ^ )
( ^ = ~
( ^ ~ ^ )

^ ^
=(= o kana.lidn o =)=

接頭詞に特化した語彙
C V V
↑ ↑
ah
er
ai
eh
ei
er
ur
oi
ow
ew
ue
ua
u
a
i
oh
ih
uh
ie
io
ui

V-h ses mene 擬態語 擬音語 擬状語 擬声語
mainly 代価の表記に専用に用意した。


g V V less used


oe
ae two voel
oi diphthongs
ei




C V C
↑ ↑ ↑
b aa b
g er g
j ur j
k ee k
l eu l
m oo m
n ou n
p ia p
s ie s
t ua t
x ue x
z z



^ ^
=(= o kana.lidn o =)=



Sainoileukena-milengua


意味いみで分解ぶんかいして、満語まいごにいれます。このとき、一対一いったいいち であることは 絶対ぜったいでは無なく、また 慣用かんように左右さゆうされ、文化の背景も考えて、取り入れます。
原始からある語と偶発的に同形となることもあるだろうし その場合、意味が外来語のほうで、強く文化の影響がある単語だと、口上語に、取り入れるべきではありません。


語彙ごいが3 0 0 0 語さんぜんごですが、彩語さいごは是それ以上いじょう有あります。

外来の語は、取り入れる過程で意味により、再翻訳します。
汎語のアルファベットの音対用がラテン系から乖離しているのは意図したことです。



二重母音の最初の音がメインでアクセントが付き、上昇の二重です。これは 長母音です。


切り離せる要素は切り離しておく
利便性を考えて、短縮形を用意する と。
法則は少ないほうが、計画的なので、例外があることを認めますが、少なくすることを、追求します。


要素、文法規則は 少ないほうを目指します。
sai 頭接詞 反復 往復 日本人には 再 をイメージ 英語圏 には cycle の cy をイメージ とか やり始めないほうがいいのかな 駄洒落 民間語源 とか 切り離せるから だもんね、計画的につってるってゆうのに


称あなた 我わたし助力たすける 想おもって、 何円でこれ買う よろし。 これも別の商品 つける あるよ。 もっていく よろし。 協和語の文法ってどうなってる? 活用が少ない気がする。
命令形とか依頼形が微妙に統語で示されてるような気がする。


valte vah lur teh, ih oh uh mah lah nah kah /


ファミリー レストラン は カジュアル レストラン という言い方で 足りるかと思う または ショップ レストラン



話題わだいとしての行為者こういさやは適宜てきぎ、明言めいげんしたり 為不しなかったりしますが
この特徴とくちょうは普通話ふつうわと同おなじです。


返答へんじのはい は 造です/作します 没ないです/不作しません で対応たいおうします。 はいいいえ の方式ほうしきは使つかいません。


設語に批判苦情その他あらゆる提言は受け付けています。


助言などなんでも歓迎します、残念ですが、見える形で指摘いただいた内容を反映するのはこの言語の趣旨に反します。ご了承ください。なお独自に作成することや、この言語の使用することは抜粋することは誰にも許可されています。その判断/判別は私のが適用します、私に対する批判的な指摘やその他悪意のある提言に返事することはいたしません。と私が判断したものには返事いたしません。

二番目の tew これは百の単位 三番点は千 4ので一万の単位 以下続く moi point of scored lai turned to be kei flashbacking feed back

tew -> tene /tEn@/

これは、すごい すごいよこれ

エクスクラメーション、疑問符などはスペインと同じ使用です。


話題, 述語 で 間には補足語句 などいれません。


同じくラテンアルファベットをつかうからといって、伝口語にそのまま持ち込むことはできません。音による転写が手続きとして必要です。[外来] と melika(urmeh-li-kah) などの表記ができます。注釈、ラテンで書かれた単語を、原語のまま表記して。原音で読むには断りが必要です。伝語でなまって読むことはす推奨しません。 基本では、固有名詞、人名、その他名詞は流入可能です。現在は差し迫った必要性はない話でした。


女らしい 男らしい 述語として 日本語では また 文として 機能しますが すごい-それ を デフォルト とする Zeugrlaage では なにについてかを 明示する必要があります なので 女らしい 西服です、服装です、長い髪です、声です。 男らしい、筋肉です、セリフです、かっこよさです。 となります 要するに文化が違うとなぜ今この発言かということがあるからです。


タイムカード 出勤確認電票 ってことか クレジットカード 磁気カード など



ここ一年間に と 去年の一年 前者のほうが 汎用性が高い か、そうなら よりいいやすい方式を決めるかな

従属節→本文

→就職語句、被修飾語(一個の語) 本文


本来は 基本語彙も手を入れてv入れ替えることもあり 編集だけでも多大な時間をとられるです。


で実際に 作る過途期が ある

同じ感性の持ち主が 増えればとか おもうけどwwwどうなんだろ


依然未完成で、すが目的は達成しています






追求 語形の短い形状にての使用に 飽和限界の見極め


capitalized noun since which is proper noun

ci and/


bogysahle
bogrzahme
botey saag
boker lieben
emfiose


kana_考え 自分のを 作ってみればいいよ 自然言語えの 尊敬が あなたに 生まれるかもよ


一箇月以上 返事を待ってもらうことになるかもです

そうれで、同時調音 と連続調音は 別物です
英語の ts は 連続
ロシア語の sv / vs は 同時
区別する根拠は IPA 、SAMPA でどう表記するかは また はなしが かわりますが
組み合わせた記号でもそれが一字での表記です。


脚立 はしご 足場系 と 連絡系 で 形状が似てると で それぞれ 補助立脚 と 昇降網子 で いいかと
文化を設定するにしろ最小限度にしたい


本来 音声で 体系が維持されてきた自然言語とちがい、計画言語は 文字/字形に関して異様に格式が固定されていたりするようです
見た目の話でした ロジバンが 最近それです



他人の人工物に親身な感覚が湧かなかったのです

操作する 語の核に手があることは自然である


口語つまり ことばを話す という使用です
調音器官であるから しかし、語五言として、あるいは 公用語 共通語、はべつの単語を用意する


べつに日本語をそうさしてめ英語でもいいんです、いえ、違います 足枷が多すぎました わたしは 人工語を用意することにしました


合成語の作るときは他言語を参照します
人工語は参考にして造語しています

本質的に他から単語の流入はしないです

http://weston.ruter.net/projects/ipa-chart/view/keyboard/


http://www.virtualkeyboard.ws/
目的 追求 構造美aut'or : Kana_lidn 造語フェチです 加工神奈 kerme-niese keukynaol seuvouden vonaalentos


http://spanish.typeit.org/

-ir transive verb form

-ar intransive verbal fprm

-or tyuudoudou/sonkei taikei



1 mo 2 to 3 so 4 ,,, 10 tew
meeisi -e
suuji ^-y
'nn descrivtive

native speaker of Japanese

comprehensive of/about English


spaninsh type tool link

noikaauwea
kana_lidn schreiben
noikaau
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://scavui.blog22.fc2.com/tb.php/1074-1cb003c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:je_luo d'hishwards
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索