Entries

neikqkgol



ネイティブか 習ったか は 大体わかる 人工言語の場合は
とりあえず それはない




アウトロー と 無法者
 さて 格好かっこいいとするか しないかは 際きわどい

 人工語 では どうゆう 処置 を しているか どっちにも 中立かたむいていない
 と しておくのは 無難だが つくることにします
 きめました ポジティブ か ネガティブ が か は 複合語の 形成に組み込みます。





なかせん で 消すのは 清書じゃない限り 何をやったか
分わかったほうが いいんじゃないかと
します。
コメをはさめるのは ワードのテキストは 本当ほんと 編集へんしゅうしやすいよ


しろいたいよう かみさまの関連の何かです。

くろいたいよう 悪意 悪の何かです。



評価 と 見込み または これらは 別表現として大切にするか
選択肢がある。えらべばいい。


別表現では、
湾曲表現は ごき は 茶羽ね/ちゃばね と 呼ぶような 文化です 彩語。
迂回表現
非直接表現
卑語

回避的語言



即している 心理的に は およそ 正しいと 語彙が 同じです。


即す これと 配置で 近いとかは 別の語です。

口語と
書記語で
即す の 正しい と有意味での 使用は こうご
時間的に 近い の いみでは しょきご

と つかいわけで 語彙の確保 は 図れるかと思う。
過信はできない、これ以外の方式も使います。


しろいもち わざわざ しろい ゆわない から このくみあわせ
は 転用できる といっても 不可逆性 という語彙 には 充当あてない
わかりにくいには 避ける これも方式
しろいくるま 公用車 とか
くろいしろい車 警察用 とか
あかい車 緊急車 とか に しようかな
しとこうか
しとく
あおい車 霊柩車
きいろい車 タクシー
みどりいろ車 バス
おれんじ車 スポーツカー



いかなる団体も彩語を所有を宣言できない







引く 引っ張る 引き裂く 上位語彙 それか
はる手で さく手で といったことか


一枚だとステージ衣装として の 使用には 規制が あります。
露出が抑えられてても 一枚だと むりです。
泳用着衣が 二重で おなじこと
衣装は 二枚 以上 かさねれば あとは
露出の
肌見せ の 問題だけです。彩語な文化。



幕の内まくのうち幕の内弁当
ゆうても 普通ふつうのことだが。
こにいいかただと、このいいかたにけっていした
経移けいいは しらない。
このいいかたを 気に入らないとして 計画はどうすることか
普通弁当がわるいいいかただとも思いますんで
いまのわたしには 結論がないですが
計画といえるものは存在しない気がしています。

何か決まっていたほうがいいが、
それだけのことです。
偶然で決まるが、正解だと思います。
彩語、一般弁当。順当、汎一弁当。
彩語、汎系飯載

汎系載飯
一式
飯食一式



科学など 独自の開発はないんで 全部 翻訳 です。



俗語とか設定するだけ計画的とは離れますが、ないとするのは
不自然かと、スタンダードはこれらを使わないしゃべり
と規定できます。

みしらぬひとに
はじめまして / 請汝指教

mezeila

alo
halo kei na eur
あいさつ
電話で de.hallo

であいがしら
 おひさしびりです


挨拶あいさつ

系統けいとう

文章

 きょうはいいひですね / ボンジュール

 飯めしはたべたか

 天気 あめですね

 時間 ボンソワー

 体調 ごきげんいかが / de.wie geht es ihnen

よびとめ ハロー / もしもし

naikqjgo
neikqkgol
naikagol
Saileunaabo
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://scavui.blog22.fc2.com/tb.php/1070-964668f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:je_luo d'hishwards
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索